持ち帰ったパンティーで何するの?2018年11月5日 20:45

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
こんばんは~☆彡
今日も遊びに来てくれた変態M男くんたち!
ありがとう╰(*´︶`*)╯♡
今日の朝1に遊びに来てくれた
K♡♡
出勤前から予約してくれてありがとう(●´ω`●)
M性感初めてだし
自分がMかどうかも分からないって言ってたけど
初めから蘭はキミはM男くんだって分かっていたよ!(笑)
最初は恥ずかしくて
どこが気持ち良いのか口に出して言えなかったのに
最後はおねだりまでして来て
開花しちゃったね♡♡
いっぱい喘ぎ声出して
身体はピクピクさせちゃってさ♡
本当可愛かった☆~(ゝ。∂)
アナルデビューもしちゃったしね♡♡
そしてそして~
蘭のパンティーお持ち帰り♡
これから夜のお供にするって約束したから
ちゃんと蘭の事思い出してしてね??♡(//∇//)
またあれ使って今日みたいにされたくなったら
遊びに来て♡
今日は勇気を振り絞って遊びに来てくれて
ありがとう♪( ´θ`)
不規則な生活だから身体壊さない様に気を付けてね♡
さて~
明日も11時~17時までいるから
一緒に遊ぼーう(((o(*゚▽゚*)o)))♡
待ってるね~♪♪
では!
また明日♡♡
おやすみなさーーい!!☆彡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.