尿道拡張☆ 2018年7月31日 11:39

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
こんにちは~☆彡
蘭です(●´ω`●)
昨日遊んでくれた変態M男くんたち
ありがとうね~♪
昨日は尿道のプロフェッショナルくんとの
お遊びから始まり
M性感初体験の処女くん
やっと会えた僕ちゃんとのお遊びと
盛り沢山の1日になりました╰(*´︶`*)╯♡
尿道フェチくんとのお遊びは
2回目だったんだけど
前回同様色々教わりながら
遊ばせてもらいました(^O^☆♪
色々な道具を持ち込んでくれて
持って来てくれた物は前回とは全部違うの!
今回のメインは尿道に振動を与えて尿道拡張☆
アナル拡張って言う言葉は良く聞くと思うけど
尿道拡張したい!って言う人は
なかなかいないよね☆彡
本当リスペクト(^_^)☆
いつも色々教えてくれてありがとう♡♡
尿道の神様~♪(笑)
ちなみに~
蘭は尿道の道具は持っていないので
尿道遊びしたい人は
道具持参してね♪( ´▽`)
後もう1つお知らせなんだけど~
今までは蝋燭持ち歩いていたんだけど
バックに入れて置くと
暑さで溶けてしまうので
しばらくの間は持ち歩かない事にしたの。
だから~
蝋燭プレイしたい人は
早めに電話で伝えてね☆~(ゝ。∂)
よろしく♡♡
7月LAST☆★☆
今日は18時半まで遊べまーす♡♡
待ってるね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.