可愛いM男くん 2018年7月29日 21:28

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
こんばんは~☆彡
蘭です(●´ω`●)
昨日遊んでくれた変態M男くんたちありがとね☆★☆
昨日の最後に遊んでくれた
初めましてのつーちゃん♡♡
蘭のblog見てしっかり予習して来てくれた
みたいで嬉しかった(´∀`=)♡
見た目はいかつくて派手で
とてもM男くんには見えないのに
プレイが始まると甘えん坊さんになっちゃったね♡
乳首がとーっても敏感で
蘭の手のひらで転がすだけで
腰がヒクヒク浮いちゃってとても弄りがいがあったよーん☆彡
始めは『無理~~!!』
って絶叫して拒絶した事も
自ら『頑張る!!』って言って
諦めないでチャレンジして
最後の最後は好きになって
おねだりして来ちゃったもんね╰(*´︶`*)╯♡
好きになってくれて嬉しい♡♡
そして鏡で見たあの表情、、
忘れちゃダメだよ??
つーちゃんはれっきとしたM男くんなんだから。
次は女装やっちゃう??❥
最後バタバタしちゃってごめんね(p_-)
また構って欲しくなったら遊びに来て~♪
7月も残り2日になっちゃったね(´・×・`)
本当早すぎる、、
7月の残りの出勤は>>>>
30日(月) 11時~18時
31日(火) 11時~18時半
だよ~☆彡
平成最後の夏☆★☆
一緒に楽しんじゃおうね~(^_^)☆
ではでは~
(๑´︶`๑)☆.。.:*おやすみ☆彡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.