デビューしました★過去ブログ移植2017年10月2日 11:29

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

こんにちは~!
昨日写真撮影して
やっと容姿が掲載されました\♡/
蘭です♪︎

先日千尋お姉様と3P講習して来たよ~♡♡
もう超楽しかったの一言( ・ω・ )/
M男くんの喘ぐ姿を見てかなり興奮しちゃったよ♪︎
おまけに可愛い豚ちゃんになっちゃったしね★
そして密かに千尋お姉様の美貌に感動してました。。

こんな事ならもっと早くこの世界に踏み込んで入れば良かったなぁ。。
って思ったりもして((´д`))
これから色んなM男くんに出会って極めて行けたら良いな♡♡
って事で蘭もこの世界に1歩踏み出したばっかりだから
興味はあるけど…
なかなか勇気が出ないなぁ。。
って人!!!
今なら蘭と同じスタートラインでSMデビューが出来ちゃうってわけ♡♡
これってなんか不思議と親近感湧いちゃうじゃんね♪︎
あなたの大切な穴を蘭に見せて??
蘭に弄らせて???♡♡
一緒に開発して行こう~♪︎
もちろんSM上級者の人もいっぱい可愛いがってあげますよ( ̄∀ ̄)
実験台になってくれたら嬉しいな♡♡

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

最後に今週の出勤予定★

 

の予定になってるよぉ(∩´∀`∩)♡♡
蘭は基本昼型人間だけど
たまに夜も出ちゃうからその時はよろしくね(*´ο`*)
そして!
もしかしたら今週他のお姉様と一緒に
3P講習も受け付けると思うから
お店の告知もチェックしてね♡♡

では、また明日ねーーん♪︎

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.