段爪式★2017年10月3日 21:38

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

こんばんは✧*̣̩⋆̩☽⋆゜
蘭です♪︎

最近断髪式ならぬ
段爪式したんだ~♪︎
長年長い爪で過ごして来た蘭だけど
この世界に飛び込む決意として
爪を短くしたよ★゛
これで大切な穴も傷付かなくて済むしね( ・ω・ )/♡♡
だから安心してね~♪︎

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

今日蘭とセッションしてくれたM男くんありがとね
(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)♡♡
まだ未熟なのに蘭ピンで呼んでくれて嬉しかったよ~♪︎

でもね!
まだまだ勉強したいから
引き続き明日も3P講習を受け付けるよ
(∩´∀`∩)♡♡
明日は葵お姉様と蘭のペア♪︎
通常の値段+5000円で遊べるからかなりお得~♪︎
更に!
前日までに予約してくれると
1000円引きで遊べちゃうんだよ~♪︎♪︎♪︎
実験台になってくれる優しいM男くん待ってるよーん♡♡

PS:最後に♡
蘭今生理出勤中だから
タンポンが欲しい変態君がいたら本当はオプションだけど
あげちゃうよ(●´ω`●)♡♡

じゃあまた明日ねーーん(((((っ 。•ω• )✩

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.