昇天しちゃった♪ 2019年4月6日 22:58

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
昨日遊びに来てくれた
Tくん♡♡
久しぶりだったね(●´ω`●)
ニコニコ全開スマイルで
迎えてくれてありがとう☆゛
前回蘭が言った事
覚えてて
くれたのが凄く嬉しかったよ~♪
感度の良いTくん♡
ソフトなM男くんなんだけど
マゾスイッチ押した瞬間
一気にトローン♥って…。
『蘭様ー!蘭様ー!』
って何度も叫ぶの。
そりゃあ蘭もテンション上がっちゃうよね
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
そしてメインディッシュの
アナル弄り♪
気持ち良過ぎたみたいで
上半身ずっとクネクネ疼いていたね♡‬
この感覚を味わいたかったんでしょ??
蘭の指だけで十分ね。
部屋中に
喘ぎ声が響き渡って
誰かにも聞かせたかった位。
途中で
アナルでイッた感覚に陥ってたね♡♡
ピクピクしちゃって
死にかけのお魚さんみたい(//∇//)
最後はアナルに指入れたまま
フィニッシュ(*゚∀゚*)♡
濃厚なザーメン沢山GETしちゃった☆゛
念願だった
アナルいっぱいいっぱい
犯されて幸せだったでしょ???
╰(*´︶`*)╯♡
Tくんのマゾっぷりに
蘭も楽しませてもらったよ~♪
昇天しちゃったから
最後にタバコ吸うまで
こっちの世界に戻って来れなかったね♡
(笑)
あれから
本当にあそこに向かって
今頃楽しんでいる頃かな??
☆~(ゝ。∂)
また昇天したくなったら
遊びに来てね♡
昨日は遊びに来てくれて
ありがとうございました^ ^
明日はお休みの予定でしたが
急遽
11時~17時半まで
出勤する事にしました♡
沢山変態な事して遊びましょう★
お待ちしてまーす♪( ´θ`)ノ
それでは!
また明日♡‬
おやすみなさーい☆゛
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.