女装子あっちゃん♡ 2019年4月7日 8:39

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
昨日遊びに来てくれた
あっちゃーん♡♡
ちょっと久しぶり☆゛
会った瞬間衝撃的な話しを
聞いて
ビックリし過ぎたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
色々心配。(笑)
メイクしながらも
和気あいあいと話して
あっという間に女の子に変身しちゃったね~♪
パンストも電線しないで自分で履けて
ウィッグも自分で被れるもんね( ̄∀ ̄)☆
さすが先生♡‬
今回も大好きな乳首
おち〇ち〇
アナル全部
たーっぷりと
弄り回して楽しかったぁヾ(●´∇`●)ノ
朝2回もオナニーしたくせに、、
(あっ、これ秘密事項だった??♡(笑))
ずーっと勃起したままで
元気過ぎだよ(*´∀`*)
『ペニバンも…♡』
って(//∇//)
あっちゃんが言いたい事は
全部お見通し☆
ちゃんと準備してあるんだから♡
バックと正常位で沢山
突かれて良かったね~♪
今回も楽しい時間をありがとう☆~(ゝ。∂)
あれから無事にたどり着けたかな??
家出少年。(笑)
しっかり休んで
明日からまた仕事頑張ってね♪( ´θ`)ノ
あっ、自分の身体大切にしないと
罰ゲームだからね♪
よろしく♡(笑)
昨日は遊びに来てくれて
ありがとうございました^ ^

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.