official blog始めました~♡ 2021年2月8日 20:04

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
こんばんは~🌟
蘭です💕
昨日のblogに
新しい事を始めようと思うって
書きましたが
これからofficial blogの更新をして行こうと
思います💋
本当は新しいTwitterを
作る計画だったんだけれど…
作ってすぐまた凍結されてしまい
断念😭😭😭
ちなみにお店のTwitterも
凍結中の為見れません…💧
なので変わりと言ってはあれですが
今までTwitterに載せていた
写真や動画はこれからは
official blogに載せて行きます💖
そのblogはTwitterと違い
そんなに厳しくないらしいから
ちょっぴり安心~🎵(笑)
けれど
お顔等はきちんと隠すから
安心してね💗
blogの書き方が
このblogとはちょっと違うので
慣れるまでは見ずらかったり
するかもだけれどお許しを😘(笑)
PLAY中の写真や動画載せても良いよ~!
って人はPLAYの時に教えてね💕
後、載せた後でも消して欲しい人は
遠慮なくお店まで連絡を🙏🙏🙏
過去の写真や動画も
蘭のスマホに残っているやつは
upして行こうと思っているので
楽しみにしていてね🥺💗
早速今日blog upしました✏️
URL貼っておくので
コピペして見てくれると
嬉しいです~❤️
↑↑↑よろしくね😝💕
Twitter凍結されて
本当に凹んだけれど、、(笑)
また1から変態記録コツコツ残して行こーっと!!✨
以上蘭からの
お知らせでした❤️
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.