潮吹きでびしょ濡れに♡ 2021年2月8日 12:27

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
K❤️
先月に引き続き
遊びに来てくれたね~🥺
そしてまたまた夜勤明けで
お疲れのはずなのに
やられるに来る勇気は凄い🌙✨(笑)
前回アナル弄りながら
初めて潮吹きして
現実を受け入れられないまま
脱力感満載のまんま
帰宅したKだけれど、、
話しを聞いたら
爆睡出来たのは良かったけれど
ご飯食べている時に
ほっぺた?噛んじゃったみたい🤣笑
(笑い事ではないけれど笑ってごめん🙏)
あの日だけは
まるで魂抜かれたかの様に
なっちゃってたって事だね💗
そしてそんな事されたなんて
お友達にも絶対に話せないね❌笑
『じゃあ今回もKの身体沢山イタズラさせて
もらうからよろしくね💋』
シャワー浴びてから
ベッドへ。。
座ったまんま
後ろから手を回し
お耳に息吹きかけたり
乳首触れたり❣️
知らず知らずのうちに
おちんちんフル勃起しちゃってるしね😘
『じゃあ~ごろんしてね💓』
Kの目を見つめているだけなのに
興奮しちゃうなんて
どういう事かな??✨
『顔面に唾液垂らして欲しいです。。』
ってまさかの発言🥺
イケメンのお顔汚せるなんて
めちゃくちゃ興奮しちゃう💖
何度も何度も唾液垂らすと
お顔が蘭の唾液だらけになって良い感じ~🎵
『乳首も噛んで欲しいです。。』
ってマジ変態以外の何者でもないね⭐️
苦痛の中にある快楽を感じれるなんて
もうこの性癖を捨てる事なんて
出来ないはず❤️
おちんちんもイジイジしてから
お待ちかねの
アナルに指挿入👉
優しくマッサージしたつもりが
『気持ち良い~~!!!!✨』
ってすぐイッちゃった😍
その繰り返しで
どんどん快楽へと溺れていったね💋
そして…
『何か出ちゃう~~』
って雄叫び上げ始めたと思ったら
潮吹きしちゃった🐳⭐
ちょろちょろちょろちょろ…
Kのお腹の上にみるみるうちに
水溜まりが💕
前回はまぐれだったかもしれないけれど
2回目もお潮吹いちゃったって事は
確信に変わったんじゃないかな💗
放心状態だったから
少し水分補給してもらってから
続きを。。
また指でイタズラしてから
初めて蘭のおちんちん挿入❣️
四つん這いにさせられて
恥ずかしがっていたね😘
いつもは腰振る側なのに
腰振られた気持ちはどうだったかな??✨
そしてまた仰向けに戻して
ひたすら敏感なアナルで
遊ばせてもらったよ🌟
下に敷いておいた
ペットシーツもびしょ濡れだったね🤭💕
最後は
ザーメン勢いよく発射してフィニッシュ~🚀💫
今回も濃厚な
変態空間だったね💓
めちゃくちゃ楽しかったぁ🥰
前回よりは
バテてなかったと思うけれど
あれから帰って爆睡出来たかな??😪
blogも見てくれているみたいで
ありがとね~💖
またアナルで気持ち良くなりたくなったら
遊びに来て下さいね💋
ありがとうございました❤️
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.