SEXする時に役に立ちそう♡ 2021年2月9日 13:29

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
Kちゃん❤️
初めましてでしたね~🎵
アナルに興味があって
色々と調べていたら
コインダムールを発見してくれたみたい💋
今はアナルの事とか
たーくさんネットに載っているから
弄られた事は無いけれど
沢山用語だったり
知識だったり既に知っていたね~👏
文書を見ると簡単そうに書かれている
アナルの快楽だけれど…
身を持って体験してもらおうでは
ありませんか💖
シャワーで身体洗われると
それだけでイヤらしい気持ちになっちゃいますよね😍
だって~
普段はこんな風に身体に触れられる事はないから💗
しかも初めて会った女に
やられていると思ったら
緊張と快感が入混ると
絶妙なはずなんですよね🥺
『では!ここからは全て蘭にお任せ下さい✨』
ぬるま湯で洗浄目的で
浣腸してあげると
何の抵抗なく受け入れてくれましたね💓
しばらく時間を置いてから
トイレへ行って排泄して来てもらいました💩
自分でも自信ありげだったけれど
上手く排泄出来て良かった⭐️
慣れていない人だと
上手く排泄出来ないですからね👍
自分の身体の事は
自分が1番分かっているって
正にこの事💕
物凄くゆっくりと
性感帯にTouchすると
『気持ち良い~🌟』って
思わず声を漏らしていましたね😝
乳首もおちんちんも
睾丸も
蘭の指先でなぞるように触れているだけなのに
とっても感度の良い敏感BODY❤️
普段は同時に
触れられる事は滅多にないと
思うけれど
その感覚もなかなかのものでしょ~🎶
そして、、
お待ちかねのアナルTIME⏱✨
指をゆっくり挿入すると
「何か変な感じする💦」って。。
そりゃあそうです❣️
誰しもその壁を乗り越えて快楽へと
繋がって行きますからね💋
徐々に慣らして行きましょう💕
慣れて来た所で
エネマグラ挿入してみたり
指でピストンしてみたり💗
最後の方は
抜かれる時の気持ち良さ何となく
分かってくれて
嬉しかったです😍
時間いっぱい全身で
気持ち良くなってもらい
最初から『射精はしたくない!!』
って言っていたので
お望み通り射精は無しで💖
Kちゃんは特別Mって言うわけでも
無いけれど
たまにはとことん受け身になってみるのも
悪くはなかったんじゃないかな??✨
それに終わった後
『女の人の気持ちが分かった気がする💓』
って喜んでいましたね🥰
是非SEXする時に役立てて欲しいなぁ💋💋💋
また実践したお話し聞かせてもらえると
嬉しいです💜
アナル開発もゆっくり焦らず
やって行きましょうね✌️✨
浣腸の件はお任せします💕
今回みたいに蘭がやっても
全然OKです👍
また受け身の快楽そして
アナル開発されたくなったら
遊びに来て下さいね🌟
ありがとうございました❤️
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.