変態予告~☆ 2021年3月2日 21:33

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
こんばんは~💗
蘭です🥺
昨日、今日と
遊びに来てくれた変態くんたち💋
ありがとうございました❤️
偶然にも
仲良しくんたちばっかりで
めちゃくちゃ楽しい変態空間を
楽しむ事が出来ましたぁ😍
10人いたら
10通りの遊び方があるし
いくら相手が一緒だとしても
前回と同じ事って言うのは
二度と出来ないから
一瞬一瞬を楽しみたいと
思った今日この頃❤️
さてさて~!
今週後半の
変態予告🐰✨💗
4日(木) 11時~17時半
5日(金) 11時~21時
6日(土) 11時~18時半
7日(日) 11時~17時半
こんな感じになっています❤️
変態記録は
昨日書いたblogから
先週来てくれた
変態くんがSTARTしたので
気長に待っていてくれたら
嬉しいです💋
また同じ月に
何回も遊びに来てくれている
変態くんたちもいるんだけれど…
変態記録は1回に纏めさせてもらってます🙏
ごめんなさーい💧
花粉症の人は
辛い季節になって来ましたね😭
蘭はたまーに鼻水出たり
目痒くなる位だからまだマシなんだけれど💦
それに
まだまだ寒い日もあるので
体調管理しっかりとして
日常生活送って行きましょう~🎶
それでは!
また明日~🌟
おやすみなさーい😪😪😪
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.