久しぶりに責められたくて♡ 2021年3月1日 13:36

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
Tさん❤️
久しぶりでしたね~🥺
蘭がTさんの事
覚えている事に対して
ビックリしていたけれど
顔見れば大体思い出しちゃいますよ💗
寒いお部屋かな~??
って覚悟して入ったら
セーフな部屋で一安心😊
ナイスチョイスでした✌️(笑)
『今回は何されたいですか~??』
って聞くと
『いつもの感じで💕』
って😘
もちろん!
お任せ下さーい❤️
シャワーに行き
 身体洗っている時から
気持ち良くなっちゃってましたね💓
続きはベッドで~🎶
全身優しくフェザータッチすると
くすぐったさと
気持ち良さが混じりあって
身体がピクピク反応しちゃって
可愛かったぁ😍
そしてTさんの
敏感な乳首を密着しながら責めると
下半身が反応しているのが
蘭の身体に当たってバレちゃったね❣️
こんなに大きくして
早く触って欲しくてたまらないんだ💗
蘭の人差し指1本で
なぞっているだけなのに
Tさんのおちんちんの割れ目からは
イヤらしいお汁が🥰
まだまだシコシコしていないのに
こんなに感じるのに
シコシコしたらどうなっちゃうんだろう❤️
色々な物を付けて
シコシコしたり
サワサワしたけれど…
付ける物によって感触違ったの
分かってもらえたかな??✨
そして!
久しぶりアナルに指挿入👉
久しぶりなのに
すぐに受け入れてくれて
下半身全て蘭に支配されちゃったね💕
指だけじゃなくて
玩具も入れて遊んでいたら
『ペニバンにも興味があって✨』
って😝
なーんだ!
早く言ってくれれば良かったのに💖
四つん這いにさせてから
ゆっくりと
おちんちん挿入してピストンしてみると
『気持ち良い~!!』
って🥺
やっぱりTさんは変態だぁ❤️
Tさんのアナル処女は
蘭が頂いちゃいました😋
そして!!
最後はおちんちんいーっぱい
寸止めしてから
フィニッシュ~🚀💫
久しぶりにガッツリ受け身になって
変態欲満たされたかな??
帰ってからシュークリーム
美味しく頂きました🍴💕
ご馳走様でした🙏
また変態欲爆発しそうになったら
遊びに来て下さいね💓
ありがとうございました❤️
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.