拘束して4回射精♡ 2021年3月3日 11:59

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
Sくん❤️
約1年ぶり位でしたね~😍
蘭の事覚えていてくれて
嬉しかった✨
前もって予約してくれていたから
Sくんは
拘束されるのが
好きな変態くんだったぁ~
なんて事を考えていて
時間もたっぷりある事だし
大の字拘束でもしようかな💕
って思っていたら
Sくんも
『大の字拘束されたいと
思ってました😝』
って考えが同じで良かったぁ❤️
シャワーへ行き…
優しく身体に触れると
すぐ反応しちゃう敏感な身体💕
こんなにすぐ反応しちゃうなんて
恥ずかしくないのかな??✨
お部屋に戻り…
拘束の準備してから
PLAY開始~🌟
手枷付ける時に
自ら手差し出してくれたね💋
これからどれだけ卑猥な事
されるのか分かっているのかな??🥺
アイマスク着用させて
足も手も固定して
大の字に拘束しちゃったぁ~🎶
全裸で何もかもさらけ出して
丸見えなんだけれど
その開放感が何とも言えないんじゃないかな⭐️
まだ何一つしていないのに
おちんちん反応しちゃってるし❤️
視界が閉ざされているから
蘭の手の動き目で追えないから
乳首に触れると
身体が大きく波打ってピクピクしちゃったね💕
下半身には一切触れていないのに
我慢汁が一気に
溢れ返っておちんちんの先っぽが
グチョグチョに✨
ローションも何も付けていないのに
こんなに
濡らしちゃって💓
じゃあ~
Sくんの大好きな足で
足コキしたらもっと興奮しちゃうのかな??
足の裏や
指先で刺激すると
大きくなったおちんちんが
更にフル勃起状態に💗
我慢させようと思ったけれど
あっという間に
ザーメン発射しちゃったね🚀💫
まぁ~Sくんは
賢者タイムがない男だから
全く関係ないんだけれど🤭(笑)
その後も続けて
おちんちん集中攻撃✌️
敏感な亀頭を責め続けると
悶えて
暴れたいんだけれど
暴れられない感じが
堪らなく興奮しちゃう❤️
その後も休憩挟みつつ
気付いたら4回もイッちゃってたね💋
久しぶりに
蘭に沢山責められて
バテバテだったけれど
変態欲満たされたかな~??😘
あの後は
定食か何か食べて帰ったの??🍴
また拘束して
沢山イカされたくなったら
遊びに来て下さいね😍
ありがとうございました❤️
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.