手コキが1番気持ち良いかも?!♡ 2021年4月28日 13:51

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
Yさん❤️
最近は月初めが多かったから
今月は来てくれないのかな~~?😢
って思ってたら
来てくれて嬉しかったぁ💕(笑)
お部屋に入ると
安定のお風呂にプカプカ浮きながら
お出迎えしてくれたね~♨
『〇〇〇ちゃんと遊んで来たよ~!!』
ってルンルンで話して来たけれど
名前間違ってるし🤭(笑)
『〇〇〇さんでしょ?』って聞くと
『あっ、そうだった🤣』って💦
なんでYさんより
蘭の方が詳しいんだ💗
マジ困った変態だ!!
〇〇〇さんと
気持ち良い事して来たのに
蘭にも会いに来てくれるって事は
やっぱり満たされる部分が
違うって事だし~
Yさんはやっぱりたまには変態欲満たさないと
ダメって事だね❤️
いぇーい✌️
ベッドに寝させて
PLAY START~⭐️
顔中に唾液垂らして
唾液まみれに💋
それだけで変態スイッチ入っちゃう
スケベ親父~😍
おまけに
大好物の言葉責めされながら
おちんちんシコシコされたら
興奮しないわけないよね❣️
ゆっくりシゴいたり
激しくシゴいたり…
それだけじゃ物足りなさそうな
スケベ親父❤️
敏感なカリ首をグリグリすると
身体に電流が流れたかの様に
身体ピクつかせて
反応してくれるのが
蘭大好き~🎶
時折上半身起こして
近付いてくるから
何回蘭に蹴って倒された事か😘(笑)
そして~
おちんちんだけじゃなくて
アナルにも指挿入して
思う存分刺激しちゃった💗
最後は亀頭責めもしつつ
フィニッシュ~🚀
本当はザーメン出した後も
刺激したいけれど
辞めてあげたんだから
嬉しく思ってちょーだい❤️(笑)
あの後は
何事もなくお家に帰ったのかな~??🏠
寒暖差のせいか
きゅうりの苗が元気なくなっちゃったよぉ😭
また蘭の手コキ堪能したくなったら
遊びに来て下さいね😊
ありがとうございました❤️
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.