もっと責めて!って言われちゃった♡ 2019年10月30日 12:29

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
R♡♡
来る前に他県のホームページ見て
体験動画?
見たらムラムラしちゃったみたいで
この辺でもあるか探してくれて
来てくれたみたい(*´∀`)♪
見た目は
すっごいイカつい感じだから
本当にMなのかな?
って最初は半信半疑だったけれど。。(笑)
身体に触れた瞬間
M男くんだ!
って確信出来たよ~♪
初めてだから
全身チェックするね♡♡
優しくフェザータッチしたら
身体が小刻みに震えて
既にエッチな声沢山出ちゃったね♡♡
それから
色々な初体験を色々とされ…
刺激的な事も沢山あったのに
すんなりと身体が受け入れていたね
(о´∀`о)
あんなに
卑猥な言葉で
言葉責めされたのだって
初めてだったでしょ??☆
体感だけじゃなくて
聴覚でも視覚でも嗅覚でも
感じるってとっても大切☆~(ゝ。∂)
アナルも
初心者くんにも関わらず
沢山責めても
全然へっちゃらで
「もっと!刺激的な事されたーい!」
って訴えかけて来てくれたね~♪
その言葉に
蘭も興奮しちゃったぁ♡♡
最後は自分で
おち〇ち〇シコシコさせて
フィニッシュ(●´ω`●)
たっぷりと濃厚なザーメン発射出来たね♡♡
あれから
休憩してちゃんと
お家に帰れたかな~??♡
新生活が落ち着いて
また責められたくなったら
いつでも待っているから
遊びに来てね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
先日は
遊びに来てくれて
ありがとうございましたー♡♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.