尿道も弄っちゃうんだね。。 2019年10月29日 12:23

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
Tヾ(●´∇`●)ノ
凄い久しぶりで
2年ぶり位~♪
蘭の事覚えていてくれて
嬉しいー☆
まさかあのアイテムを持参するとは。。♡(笑)
敏感な身体は
この瞬間だけは
蘭の玩具に♡
全身性感帯で
何をしても反応してくれるから
ニヤニヤが
止まらなーい(●´ω`●)
自分で
持って来た尿道の玩具で
尿道をゆっくりと刺激♡♡
こんな事もやっちゃう変態くんだったのね
Σ(゚ω゚ノ)ノ♡
自分でやるより誰かにやってもらった方が
より快感でしょ??☆
それから~
亀頭責めしてみたら
あっという間に
潮吹きして
蘭の手が動く度に
沢山溢れ出て
何回潮吹きしたか
分からない位♡♡
お次は
アナル沢山弄られて
久しぶりだったのに
蘭の指3本飲み込んじゃった♡♡
アナルの感度もバッチリー( ΦωΦ )♡♡
最後は
顔騎されながらの
フィニッシュだったね~♪
久しぶりの変態遊びは
どうだったかなー??
穴と言う穴で遊ばせてくれて
ありがとうヾ(●´∇`●)ノ
あの尿道の玩具は
ストッパーがあるからめっちゃ良かったー♡♡
あれから
ラーメン食べて帰ったかな??
また変態欲が爆発しそうになったら
いつでも遊びに来て下さいね♡♡
先日は
遊びに来てくれて
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.