淫乱ケツマンコ~♡ 2021年2月7日 15:20

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
Tさん❤️
『1月来れなかったから悔しい~!!』
って言ってくれたけれど
昨日まで1月だから
あんまり変わらないから
問題なしだよ~😍
それに来なかったとしても
変態辞めたとは
1mmも思わないから大丈夫だよ~💕(笑)
例の寒いHOTELで
覚悟して入ったけれど…(笑)
業務用のエアコンのお部屋だったから
ぽっかぽかで嬉しかったぁ🌞
いつもコーヒー買って来てくれて
ありがと☕️
Tさんとお話しするのは
蘭にとってホッとする空間なんだよね💗
お話しはそこそこに切り上げて…
お互い準備して
PLAY開始💋
優しく身体触れただけで
スイッチON~💡
乳首触れると
おちんちんもビンビンに✨
『蘭さんのお陰ですぅ❣️』
って本当嬉しい😝
そして相変わらずの
すみません星人だしね👽❤
乳首もおちんちんも
感度抜群だけれど、、
こんなの準備体操に過ぎないのは
Tさん自身が1番理解しているはず😘
アナルに指1本入れると
くしゃくしゃになっていた
お顔がより一層くしゃくしゃに💕
前立腺刺激すると
何度も何度も身体ピクつかせて
ギュッ!って力んだと思ったら
イッちゃうんだもん~🥺
どんだけ淫乱ケツマンコなんだ❤️
『蘭さん専用のケツマンコですぅ。。』
って何度も言ってくれて
蘭もHAPPY🌈🌈✨
気持ち良くなると
ベッドの上動き回るから
それ見て蘭は笑いが止まらなかったよ🤣
何度もベッドから落ちそうになる
心配になるくらい🤚💗(笑)
ゆっくり解していくと
あっという間に
フィスト準備完了~💓
ちょっぴり久しぶりだったし
忙しくて
自分でやる暇なかったみたいだから
心配だったけれど、、
そんな心配いらない位
すぐに蘭の拳飲み込んで
動かさない様にしていたけれど
自分で刺激して感じちゃうから
蘭のお手手何度も排出しちゃったよね😍
その繰り返しで
とっても興奮したぁ💋
途中ちょっぴり休憩挟んで
またフィスト🤜🤜🤜
今回が1番長く挿入出来たんじゃないかな??⏰
最後は
フィストしたまんま射精🚀💫
脱力感半端なかったから
やっぱりTさんは
いつもの時間が良いって
身に染みて分かったね⏰💕
いつも楽しい変態空間ありがとね❣️
次の日は
お仕事頑張れたかな~??✨
また蘭専用淫乱ケツマンコ
犯されたくなったら
遊びに来て下さいね💖
ありがとうございました❤️
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.