寸止め大好き!! 2019年8月2日 13:46

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先週遊びに来てくれた
Kちゃん♡♡
前日に予約してくれて
ありがとうヾ(●´∇`●)ノ
また『ストレス溜まっちゃったのかな?』
って心配だったけど
そうじゃなかったみたいで安心したよ♡
今日は
亀甲縛りしてから
ベッドの上に大の字で拘束してから
START☆
フェザータッチしたら
すぐに
変態スイッチ入っちゃったね♡
始めは可愛い可愛い変態だったのに
会う度にどんどん変態くんに
なって行くね(*´∀`)♪
おち〇ち〇にちょっと触ると
だらー♡
って我慢汁が蘭の指に付いて
それでシコシコしちゃったぁ♡♡
来る前に買って来てくれた
TENGAでもシコシコして
何度も何度も寸止めヾ(●´∇`●)ノ
Kちゃんは
完璧に寸止めにハマっちゃったよねー☆
最後は
大好きなパンスト亀頭責めして
フィニッシュ♡♡
今日もどっぷりマゾモードだったねー(//∇//)
反応が無いから
『大丈夫?』
って聞くと
『気持ち良い♡』
ってとろける様な声で
答えてくれて
嬉しかったよ╰(*´︶`*)╯♡
滅多にない
長期連休!!
ゆっくり休んで楽しんでね(о´∀`о)
また責められたくなったら
遊びに来て下さいね♡♡
先週は遊びに来てくれて
ありがとうございました☆~(ゝ。∂)
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.