フィストして初ピストン♡ 2020年8月3日 12:44

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
Tさんー♡♡
何となく
今月は忙しいのかな~??
って思っていたけれど
来てくれて
嬉しかったぁ(* ˘ ³˘)♡*
安定のコーヒータイムから
始まり…
イニシャルの事言われて
考えた事無かったけれど
見てみたら
やっぱり多かったよΣ(゚ω゚ノ)ノ笑
しばらく
オナ禁していたみたいだけれど
相変わらず
アナル弄ったりしていたみたいだから
さすがだな~♡
って関心したよ
(*´ ³ `)ノ♡
ベッドに横にさせて
身体に優しくタッチしただけで
スイッチ入っちゃう
変態くん♡♡
乳首弄ったり
おちんちん触ったりして
もちろん気持ち良くて
感じちゃうんだけれど…
それよりも大好きで過ぎるのは。。♡
『蘭専用淫乱ケツマンコ!!!♡』
指で解しながら
刺激すると
すーぐプルプル震え出して
お布団のシーツギュッ!
って強く握り締めて
イッちゃうの♥
『蘭さんのお手手ちんぽ気持ち良いです~♡』
って
可愛らしい声で
何度も叫んでくれるから
蘭も嬉しくて
笑いがいつも止まらないよ~♡
何度も身体中に
気持ち良い感覚が
襲いかかり
その度に体力が消耗されるよね( ΦωΦ )笑
それと同時に
指の本数増やして行き
気付いたら
あっという間に
フィスト完了~!!★
最初は
少し入れただけで
苦しくなって
抜いちゃっていたけれど
蘭とのSEX重ねる度に
拳がケツマンコに
入っている
時間が延びて来たよね~♡笑
『じゃあ今度はピストンだね~』
なんて話していたら
やってみる!!って
言うから
優しくピストンしたら
出来ちゃった( °Д°)!!!!♡
正直
驚いちゃったよ!!!
ピストンされると
余計に犯されている様な
感覚に襲われるよね(。-∀-)♡♡
会う度に
成長を感じるから
凄いなぁ~
ってめっちゃ思う!!♡
努力は
裏切らないね~♪
最後は
ちゃーんと
男の本能も満たしてあげましたー♡♡
あの後飲み会に
行くとか元気過ぎだよ!!
そして
次の日は
どっちだったのかなぁ(๑˙灬˙๑)??
これからも
共に変態経験値上げて行こうね~♡
また
ケツマンコ犯されたくなったら
いつでも遊びに来て下さいね~♡
先日は
遊びに来てくれて
ありがとうございました
(●´ω`●)
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.