フィスト記念日☆ 2019年12月10日 23:06

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
今日遊びに来てくれた
Tさん♡♡
予約してくれて
遂にこの日が来たのか。。
って内心ちょっとプレッシャーでした(><)笑
その理由は、、
先月遊びに来てくれた時に
指5本目の途中まで入ったから
「来月は今年の締めに相応しく
フィストで締めくくろう!」
って意気込んでいたからΣ(゚ω゚ノ)ノ
そんなTさんは
お家でもアナル拡張に励んでくれていて
今日も午前中に
アナル解して準備していてくれたみたい(*´∀`)♪
その努力を知っているから
蘭は絶対にフィスト成功してあげたいなぁ。。♡
って思いでいっぱいでした。
いつも通り全身サワサワして
変態スイッチONにしてから
アナルに指を入れてゆっくり解してあげたの♡
Tさんのアナルは
凄い開発されていて
感じると凄い締まりがよくなっちゃうから
気持ち良い場所は
なるべく避けて
解すのに集中していたけれど…
すぐ気持ち良くなっちゃって
色々試行錯誤して
指4本迄挿入したら
明らかに前回より
スムーズに入る事が分かったの!!
この時点で息がハァハァしていたから
ちょっとだけ休憩☆
蘭の中で
「今日はフィストまで行ける!」
って確信しちゃった~♪
休憩終わってからは
もうする事は1つ♡
出来る!って分かったから
スマホスタンバイして
1本ずつ挿入して
呼吸合わせて
一気に蘭の拳挿入出来ちゃったの(;_;)♡
その瞬間バッチリムービーで収められた♪
念願のフィスト達成出来て
2人で感激して。。
喜び合って
色々とこみ上げてくる物があって
涙が出ちゃったよ(;o;)
Tさんは
蘭が入店当初から毎月の様に来てくれている
変態くんで
約2年の付き合いになって
初めは
なかなか気持ち良くなれなかったアナルだったけれど
今じゃ怖い位気持ち良くなれて(笑)
次なる目標だった
フィストが達成出来たなんて
変態の域越えて
言葉に出来ない位!!!!!♡
一緒に今まで頑張ってくれて
ありがとう♡
(お別れの言葉みたい。(笑))
変態にゴールはないので
次なる目標目指して一緒に
極めて行きましょうねヾ(●´∇`●)ノ
最後にもう1回
フィストして今日の変態遊びは
終了ー☆
本当に1年の締めくくりに
相応しい素晴らしい
プレイが出来て
今でも思い出すと興奮しているから
珍しく
リアルタイムにブログに書いちゃった♡♡(笑)
まだアナルは余韻に浸れているかな??
また蘭にアナル弄られたくなったら
いつでも遊びに来て下さいねー☆
来年もよろしくお願いします(o^^o)
今日は遊びに来てくれて
ありがとうございました♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.