2年記念日☆ 2019年9月30日 19:52

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
こんばんは~☆彡
蘭ですヾ(●´∇`●)ノ
9月も今日で終わり♡‬
って事で
今月遊びに来てくれた
全ての変態M男くんたち!
ありがとうございました(*´∀`)♪
沢山の変態くん達と
色んな事出来て本当楽しかったです♡♡
それと今日はもう1つ☆
蘭がコインダムールに入って丁度2年が経ちました~♪
入店記念日♡‬
ってやつヾ(●´∇`●)ノ
女は記念日好きだからね♡‬(笑)
思い返すとこの2年間は
本当あっという間で
色々な事があったなー。
っと♡‬
蘭が2年間続けてこれたのは
いつも遊びに来てくれる
変態M男くんたちのお陰です╰(*´︶`*)╯♡
色んな事を経験させてくれるお陰で
それが自信へと変わりました♡‬
最近では
入店当初に遊びに来てくれた
変態くんとの再会があったりして
2年って凄い前の事だと思うけど
顔見てお話しすると
その時の光景が鮮明に蘇って
フラッシュバックするの♡‬
蘭の事思い出してくれて嬉しい♡‬
毎月の様に遊びに来てくれる
M男くんとは
もう2年近いお付き合いになるね♡‬
変態同士だから
巡り会えたご縁♡
感謝します(о´∀`о)
まだ会っていない変態くんとの
これからの出会いも楽しみです☆
転勤とかで
もう会う事のない変態くんも沢山いると思うけど
変態遊びのほんの1ページの記憶に
蘭がいると嬉しいです★
ほぼ趣味化している
blogも
見てくれて凄い嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
まとまらなくなっちゃったけど。。
とりあえず何が言いたいかって言うと
ありがとう♡‬
って事~♪
3年目の蘭も
日々楽しく変態遊び!
をモットーに
突っ走行くからよろしくお願いします\(^^)/
変態くん♡♡
LOVE♡♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.