変態レベルup☆ 2021年3月5日 11:45

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
Hさん❤️
先月に引き続き来てくれて
嬉しかったぁ~😍
変態沼にハマっちゃったかなぁ??✨(笑)
優雅にコーヒー入れていて
コーヒーの匂いがお部屋中に
充満していたけれど
これから変態な事される人だとは
到底思えなかったよ😝💕
コーヒーの匂い大好き❤️(笑)
今回のお部屋は和室で
ベッドの横には鏡があって良い感じ~🎶
シャワー浴びて
準備している最中に
蘭が何気なく発した言葉を
『名言だね~!』
って言ってくるもんだから
逆に恥ずかしくなってしまったよ😂
狙ったつもりは全くありません💦(笑)
『じゃあ~今日も僕ちゃんの事
おかしくさせちゃうから
覚悟してね💖』
優しく身体にタッチすると
僕ちゃんの
変態スイッチON💡
知らず知らずのうちに
おちんちんギンギンになっているから
大好きな足で
足コキすると
我慢汁がたらーん!って✨
『横見てごらん??』
横目で鏡の方を見ると
『恥ずかしい…』って言ったけれど
何だか嬉しそうな
僕ちゃん❤️
そりゃあそうだよね~♪
自分がこんな風にやられているのを
確認するかの様に
目で見たら余計に興奮しちゃうに
決まっている😍
おちんちんだけじゃなくて
お顔も足で踏み付けて
喜ぶなんて
さすが!脚フェチの変態💕
おちんちんで気持ち良くなるのは
当たり前だから~
僕ちゃんの
敏感なアナルイタズラしちゃおうかなぁ😘
ゆっくり蘭の指を挿入して
解して行くと
さっきまでも物凄く興奮していたのに
更に興奮MAXに💋
時折おちんちんも一緒にしごくと
身体が波打って
おかしな事になっていたね💓
今日はこの敏感アナルちゃんに
蘭のおちんちん挿入するから!!🌟
四つん這いにさせて
ゆっくり挿入して
奥まで突くと
『何か良いかも~!!』って👏
激しく突くだけじゃなくて
奥の方でグリグリされるの
気持ち良かったんじゃないかな??💕
また僕ちゃんの変態レベルがupした
瞬間だったね~😊
いぇーい✌️
初めて亀頭責めもしたんだけれど
良いもがきっぷりでしたね❣️
最後はいっぱい寸止めして
蘭の手の中にザーメン沢山出しちゃった💗
安定の脱力っぷりだったけれど
変態欲満たされたかな??✨
今回も楽しかったぁ😋
酔っ払っていても
シラフでもHさんは何も変わらないって事が
よく分かりました💓(笑)
また頭おかしくなりたくなったら
遊びに来て下さいね🥺
ありがとうございました❤️
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.