野外調教♡♡ 2020年8月28日 19:20

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
わんちゃん~♡
久しぶりでしたね(* ˘ ³˘)♡*
たまたま露天風呂のお部屋
だったのかと思ったら
『狙っちゃいました~♪』
って٩(ˊᗜˋ*)و
露天風呂が外にあるって事は…
外で調教出来るって事じゃん~♪
ボンテージに
大好きなブーツ着用♡♡
わんちゃんは
水着のコスプレ着用!
水着のコスプレの意味が
あって関心しちゃった
ヾ(●´∇`●)ノ
さすが変態くんは
考える事が違うね~♡
首輪付けて
外に出てお散歩!
1番暑い時間だったから
マジで暑かった!!(笑)
外で罵倒しながら
下を見ると
人がいてドキドキが堪らなかった~♡
お散歩しながら
スパンキングしたり
バラ鞭で打ったり♡
時折1本鞭でも打って
その度にわんちゃんの
身体が赤く染まっていって
蚯蚓脹れになっていって
美しかった(∩´∀`∩)
打つ度に
嬉しそうに雄叫びあげるのも
良かったなー★
鞭だけじゃなくて
脚で身体踏み付けたり
金玉蹴ったり(。-∀-)
苦痛なはずなのに
股間を見ると
水着が湿っていて
我慢汁が出ちゃったみたい♡♡
暑さが限界だったから、、(笑)
お部屋に戻って
ケツマンコ責めまくり!
蘭のおちんちん挿入して
バックと正常位で突くと
穴でも感じちゃって
そのままフィニッシュ
(//∇//)
久しぶりの蘭との
変態遊びどうだったかな~??
わんちゃんが
あんなに変態だとは
思わなかったよ(*´∀`*)
それにしても~
めちゃくちゃ汗かいて
初めて髪の毛まで
洗ったよ((((;゜Д゜)))笑
また
蘭に調教されたくなったら
いつでも遊びに来て下さいね~♪
先日は
遊びに来てくれて
ありがとうございました
(●´ω`●)
さてさて~
明日は今週LAST出勤です☆
16時~19時まで
空いています
(*´∀`)♪
ご予約してくれた
変態くんたち!
ありがとうございます♡
楽しみにしているので
気を付けて来て下さいね
╰(*´︶`*)╯♡
ではでは~
また明日~!!
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.