ち〇こ絞めて勃起させるの♪ 2019年2月27日 22:18

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
今日遊びに来てくれた
初めましてのSさん♡♡
見た目はエリートマンの紳士。
M要素なんて全く感じられないけど・・・
ガウン着ている上から全身を指でなぞると
あれれ??
一気に目がトローン♡
ってなっちゃった♪
勃起している乳首を手のひらで転がしてみると
イヤらしい吐息吐いちゃってね・・・
今日は初めましてだから
全身触って
Sさんの身体にご挨拶。
耳も首筋もすっごーい感じて
言葉責めしながら
弄っていると
『嬉しいです♡』
って何度も囁いてくれましたね。
大好きな乳首も余韻が残る程責めて
下半身に手を伸ばすと
変態汁ダラダラ・・・
我慢出来ないおち〇ち〇には
お仕置きが必要ね♪
それから何度も何度も
おち〇ち〇にビンタをして
身体で罰を感じてもらったの♡
時には鞭で打って・・・
お仕置きのはずなのに
蘭にはなぜか喜んでいる様に見えたのは気のせい??
勃ちが悪いおち〇ち〇は
パンストで金玉の根元から結んじゃいましょうね♪
これで感度抜群のおち〇ち〇の出来上がり♡
ちょっと先っぽ触れただけなのに
身体がピクピクしちゃって
可愛らしかったな~♪
それだけじゃ物足りなくなった
Sさん。
ケツマ〇コも弄って欲しい♡
っておねだりヾ(●´∇`●)ノ
どんなケツマ〇コか探り探り
弄ってみると
蘭の指一気に飲み込んじゃった♪
乳首でも感じて
おち〇ち〇でも感じて
ケツマ〇コでも沢山感じちゃって
Sさんは幸せ者ですね(*´∀`)♪
その後は太い蘭のおち〇ち〇を挿入!
正常位で思いっきり突いちゃった♡
最後は
3点責めされて
フィニッシュしましたね♪
顔真っ赤にして
沢山気持ち良くなってもらえて
嬉しかったです♡
こっちの世界に帰って来るのに
時間かかってましたけど・・・(笑)
ちゃんと帰って来れて良かったです(●´ω`●)
あの後はアリバイ工作して帰りましたか??
リセットが必要になったら
また痴女られに来て下さいね??♡
今日は遊びに来てくれて
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.