人間便器ある時には・・・ 2019年2月28日 21:25

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
今日遊びに来てくれた
初めましての
なるちゃん♡♡
ド変態って公言するから
どの位変態なのかな~??って
ドキドキワクワクしちゃった(//∇//)
遊びに来る前に
アダルトショップに寄って・・・
すっごく可愛いTバック買って来たね♡
買う時どんな気持ちだったのかな??
そのTバック履いて
お遊び開始~☆゛
なるちゃんは蘭の前だけは
れっきとした女の子♪
上半身弄っているだけなのに
Tバックから大きくなった
ペニクリはみ出しているよ??
なるちゃんのクリちゃんは
物凄く大きいんだね♡♡
何をしても
『なるちゃん嬉しいの♡』
って喜んでくれて
蘭も嬉しかったなヾ(●´∇`●)ノ
時には強く・・・
時には甘く・・・
飴と鞭を使い分ける♡‬
おマンコもぐっちょぐちょに濡れちゃって
全く・・・
なるちゃんは
淫乱ビッチで困っちゃう♡
頭真っ白になっちゃったでしょ??
最後はお風呂場で
聖水飲んでフィニッシュ☆
なるちゃんは~
時には人間便器になり・・・
またある時にはペットになり・・・
蘭の役に立ちたい!!
って言うのがすっごく伝わって来たよ♪
また良い子に出来たら
いっぱいヨシヨシしてあげるね♡♡
あれからまた1人でオナニーしちゃったのかな??!
( ΦωΦ )
また蔑まされたくなったら
いつでも遊びに来てね(●´ω`●)
例の物はお預かりしておきます♪
今日は遊びに来てくれて
ありがとうございました♡♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.