M性感=怖い?! 2019年6月2日 21:25

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
こんばんは~☆゛
蘭ですヾ(●´∇`●)ノ
いきなりですが!
このblogを見てくれている
貴方は
M男っていうとどういうのを
イメージしますか?
多分パッと思い付くのは
受け身で首輪付けられて
引っ張られたり
奴隷の様に扱われたり…
金玉潰されそうになったり
鞭で思いっ切り叩かれたり
痛め付けられる事で
快楽を得ていると言う
イメージが強いかもしれませんが
そうでは
ありませーん(*⁰▿⁰*)!!
逆に蘭がお相手するM男くんは
ソフトな事を好む
M男くんが割合的には
多い気がするよ~♪
まぁ中には今日は
ハードなM男くんDAYだったな~
とか
ソフトなM男くんが段々と
ハードM男くんに進化して行ってるって言う
ケースもありますが。(笑)
結論。。
何が言いたかったかって言うと
M性感=怖いイメージ
は違うって事です(((o(*゚▽゚*)o)))笑
なので!
『もしかしたらMなのかも。。』
とか
『AVで見たあんな事や
こんな事されてみたいな~』
とか密かに抱いている
願望があれば
気軽に遊びに来てみてね♡♡
最後に明日からの出勤予定です♡‬
3日(月) 11時~18時
4日(火) 11時~18時
5日(水) 11時~18時
6日(木) 12時半~19時
時間外はお問い合わせ下さい♡‬
変態諸君!!
明日からまたよろしくね(//∇//)
では~
また明日!
おやすみなさい(つ∀-)☆゛
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.