2人の自分 2018年6月16日 0:37

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

こんばんは~☆
蘭です(●´ω`●)

今週も遊んでくれた変態M男くんたち
ありがとう♡♡

1人1人のプレイが今でも鮮明に蘇るよ
☆~(ゝ。∂)

さてさて~
今週遊んでくれた変態くんとの
プレイの1幕。

着衣のまま
水風呂に沈めて
水から顔を出す度に
涙目で蘭の目を見つめるの
でも、
まだまだ物足りなさそうだから
もっともっと沈める
よーし!
頑張ったご褒美にビンタをあげる♡
蘭が頬を打つ度に涙ポロポロ♡
そんなに悦んでくれたら
もっともっとしたくなっちゃうじゃんね(//∇//)
それからも蘭による調教は続き~~
服もビリビリに破いて
最後の最後は
オナニーさせて
罵倒しちゃった♡♡
ここでもまた涙流しちゃって
本当泣き虫さんだったね(@ ̄ρ ̄@)

10年ぶりの調教はどうだったかな??
普段はバリバリのドSくんなんて
未だに信じられない(u_u)
けど~~
たまには~裏の顔を見せるのも
悪くなかったはずだよ♡♡
別れ際に謎に握手求められたし。(笑)
またいつもと違う遊びしたくなったら
遊びに来てね(*´∀`*)♡

表の顔?
裏の顔?
どっちが本当の自分か分からなくなる事って
あるかもしれないけど
その時快楽を得られて
楽しめるなら何でも良いんじゃない?
日々生活して行く中で
色々な変化もあるだろうしね╰(*´︶`*)╯♡
同じ遊びでも
パートナーが変われば全く違うし
臨機応変に100%楽しむ事が出来たら
損か得か?って言ったら
間違いなく得だしね(*´∀`)♪

少しでも興味を持ってくれて
遊びに来てくれたら嬉しいな♥

今日のblogの内容はハード寄りだったけど、、(笑)
1人1人遊び方が違うので
びびらないでねo(・x・)/
嫌な事はしません。(笑)

いつものごとく
まとまりのないblogになってしまったから
ここで終わりにしておく( T_T)

 

最後に出勤情報☆彡

土日はお休みで
また月曜日から出勤するよーん♡♡
月曜日は
11時~18時 予定♪

6月後半も楽しく変態遊びしようね(^^)v

ではでは~
よい週末を(。・ω・)ノ゙♡♡

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.