変態心を呼び覚ます。 2019年5月27日 14:35

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
Yちゃん♡♡
久しぶり~ヾ(●´∇`●)ノ
この間のリベンジに来てくれて
ありがとう~♪
会ってすぐに
『ビンタして欲しいです。』
っていきなりおねだりして来た
Yちゃん♡‬
本当欲しがりなんだから♡
普通の事じゃ
満足しないYちゃん。
バラ鞭で打って
この間の記憶を呼び覚ます。
それは簡単な事だったね~♪
ちょっと打っただけで
おち〇ち〇勃起させて
喜んでくれたの☆
『お願いします…。』
ってYちゃんが言ってから
打つ…。
その繰り返し♪
あっという間に真っ赤になって
蘭アートの完成♡♡
その後は
蘭のサッカーボールになってもらって
何度も蹴飛ばしてあげたんだー(*´∀`)♪
ハードな調教に耐えてくれたから
最後はマッサージしてあげたよ♡♡
そしたらYちゃんぐっすりと眠っちゃったね
(σω-)☆
まさに飴と鞭。
喜んでくれて良かったぁ♡♡
次は体調完璧な時に
また遊ぼうね!!
色々と大変みたいだけど
無理は禁物だよ☆
自分の身体大切にしてね(●´ω`●)
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございました♡♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.