犬だと思ってたけど今度から豚にする☆ 2018年12月3日 11:56

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
昨日のLASTに遊びに来てくれた
ジョン♡
2ヶ月ぶり~♪
朝オナニーしたくせに
blog見てたら変態脳が騒いだみたいで
遊びに来てくれました(*´∀`)♪
昨日のジョンジョンとのお遊びは~
ご挨拶のビンタから始まり
肥大化した大きな乳首弄って
大好きな耳と首筋もたっぷり弄ってあげたの~♪
それだけなのに
変態おち〇ぽは大きくなっちゃって
もの凄い勢いで喘ぐの。
時折蘭の唾液飲ませると
満面の笑みで微笑み腰を振る♡
さすが蘭のペット♪
おち〇ぽ汁も沢山垂らしちゃって行けない子。
このまま触るの蘭の手に汚いお汁着いちゃうから
自分の手に付けて舐めさせて綺麗にさせたの♡
よーし!よく出来たからご褒美のシュークリームを
あげよう(●´ω`●)
蘭の口から咀嚼して食べさせ
ベットの上に吐き捨てたのも綺麗に食べて
ジョンは良い子ね♡
ア〇ルも最初は好きじゃなかったのに
今回もおねだりしちゃってね♡
ジョンは変態マゾメス豚になっちゃえば良いんだよ♪
最後は何回も寸止めして
思いっきりザーメン飛んだね~(//∇//)
朝オナニーしたくせに。(笑)
今回も楽しいお遊びが出来たね♡
次回やりたい事はもう考えたよ!!☆彡
今日から現実社会と向き合って
労働に励んでね♪
そしてたまにはもう片方の乳首も弄ってあげて(≧∇≦)
昨日は遊びに来てくれてありがとうございました♡
またジョンに変身したくなったら
遊びに来てね~♪
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.