好きにして下さいって叫ぶの♪ 2019年3月5日 20:51

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
昨日遊びに来てくれた
Tさん♡♡
3ヶ月ぶり~☆゛
やっとタイミング合いましたね!!
蘭とTさんが出会って1年以上になるけどこんなに
会わなかったの初めてでしたね(><)笑
ついつい盛り上がっちゃうお話しも
そこそこにして
久しぶりのお遊び開始~♪
初めは感じなかった
乳首も
今じゃ超感じる性感帯になっちゃって♡♡
開発されちゃったね(//∇//)
蘭がアクション起こす度に
『好きにして下さい!!』
って叫んでくれるの♡♡
まぁ…
言わなくても
Tさんは蘭専用の玩具だし
好きにさせてもらっているよ♡♡
ありがとう♪
そして‥
すぐ『ダメ~出ちゃう。。』
って…。
久しぶりだったから刺激が強かったね(((o(*゚▽゚*)o)))
まぁそんなに簡単に楽になんて
させてあげないけど♡♡
ケツま〇こも久しぶりだったから
初めは締まりが良かったけど
ちょっと解すとみるみるゆるくなって
あっという間に
指3本飲み込んで
蘭の太いおち〇ち〇挿入出来ちゃったね♪
そのまま正常位でピストンしながら
フィニッシュ♡♡
久しぶりに身体痺らせての
変態遊びはどうでした??
( -`ω-)✧♡
ストレス解消になったかな???☆
3月末までのあれも
無理せずに頑張って下さいね!
まぁ私は会ってすぐに気付きましたけどね♡
蘭も多分頑張る☆゛(笑)
後1ヶ月楽しみの為に仕事頑張ってね♡♡
またお土産話し聞かせて(●´ω`●)
昨日は忙しいのに
時間作って遊びに来てくれて
ありがとうございました!!!♡
また蘭に苛められたくなったら
遊びに来てね╰(*´︶`*)╯♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.