浣腸キャンペーンやるよ☆ 2018年4月12日 21:49

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
やっほー♪︎
蘭です♡♡
今日も蘭と遊んでくれた
変態M男くんたちありがとう╰(*´︶`*)╯♡
今日は本当盛り沢山な1日で
あっという間に時間が過ぎて行ったよ♪︎
咀嚼プレイ
聖水
首締め
昼間から車内手コキ
女装子アナル調教
パンスト亀頭責め
潮吹き
盛り沢山過ぎて
SMって改めて十人十色だな~♪︎
って実感したよ(*´ω`*)
いつまで経っても
初心を忘れちゃダメだなぁ☆って思いました♪︎
蘭がプレイの幅を広げられているのも
日々遊びに来てくれる
変態M男くん達のお陰です♡♡
ありがとう(*´∀`)♪
そこで!!!前回のblogで
次のblogでちょっとした告知があるって書いたけど…
4月いっぱい
オプションの浣腸無料イベント開催しちゃいまーす♡♡
このイベントをやろうと思ったきっかけは
最近
アナル遊びが初めてって言う人と
プレイする機会が多いんだけど…
初めてで不安だし
う〇ちが出そうになってプレイに集中出来ない(´-`).。oO
って声を聞くのが第1の理由かな♡♡
もっともっとアナルに興味を持って欲しいし
今まで感じた事のない快感を
感じて欲しいの(((o(*゚▽゚*)o)))♡
4月と言えば学生さんは
新学期じゃん?
社会人になれば環境が変わる人もいるかもしれないけど
学生の時程ではないでしょ??
だから!!
新しい性生活始める良いきっかけになれば良いなと♡♡
始めましてさんはもちろん!
ベテランさんも大歓迎だよ❤︎
なので~
浣腸希望者は
電話の時でも蘭と会った時でも良いから
申し出てね☆彡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
今週の出勤は
明日はお休みで
14日(土)
15日(日)
両日共9時~17時半まで遊べるよー(^_-)-☆
いつも通り早朝プレイ希望の人は
前日までにお電話よろしくね♡♡
PS.今日メイド遊びをしたTくん❤︎
Twitterに画像アップしたから
約束した事ちゃんとしなさいよ!!!
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.