身を委ねて 2018年9月3日 22:36

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
こんばんは~☆彡
蘭です(●´ω`●)
今日遊んでくれた変態M男くんたち
ありがとう♡♡
朝1番に遊びに来てくれた
Tくん☆
前もって予約してくれてありがとう♪( ´θ`)
見た目は全くMに見えないのに
プレイが始まったら
しっかりと可愛い声だしちゃって…♡
全身性感帯で
ちょっと触れただけで
身体がピクピクするの~♪
アナルも大好きで
ヒクヒクさせて
蘭の指誘ってるんだもん╰(*´︶`*)╯♡
そりゃあ気持ち良くさせたくなっちゃうよね~
だから
しっかりと後ろから犯しちゃった~♪
そして最後は沢山出してフィニッシュ♡♡
そのまま続けると笑うって言ってたけど
責め続けて笑い転げる所見れば良かった!
って後悔してるよ。(笑)
骨抜きになったって言ってたけど
ちゃんと帰れたかな??
県外からわざわざありがとね☆~(ゝ。∂)
また苛められたくなったら
遊びに来てねーん♡♡
この辺は明日の夕方から夜にかけてが
風と雨が強くなりそうだけど
被害が出ません様に。。
そんな台風模様になりそうな明日も
11時~18時まで出勤するよ(*´∀`)♪
ホテルの中は天気なんか関係ないからね!!(笑)
明日も変態くんたちお待ちしてまーす♡♡
では~
また明日(^з^)-☆
おやすみなさーい!!♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.