タイミング悪っ!! 2019年2月2日 18:06

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
こんばんは☆
蘭です(●´ω`●)
今週末出勤予定でしたが
体調不良の為
お休みさせてもらいました(;_;)
ナースのコスプレしておいて
本物のナースさんにお世話になりました。(笑)
インフルエンザかな?
とも思い検査してもらったけど
インフルエンザじゃなかったのが
不幸中の幸い(´-`).。oO
後1日安静にして
月曜日からは出勤したいと思っています!!☆
ただ‥‥
今日から待望の新人お姉様!
杏お姉様が出勤って事で
お会いしたかったし
3P講習も一緒に行きたかったぁ(;_;)
実は蘭3P講習処女なのであります。(笑)
また出勤一緒になる時は
3P講習受け付けると思うので
是非☆遊びに来てね♡
そして!
杏お姉様をよろしくね(//∇//)
蘭は後1日ゆっくり過ごして
来週に備えます(σω-)。
皆も体調管理気を付けてね。
出勤予定はまたblogにて
報告します☆
では~♪
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.