潮吹き初体験☆ 2020年2月27日 21:10

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
Nくん♡♡
あれれ?
前回会ってから
10日位しか経っていないのに
身体が疼いちゃって
我慢出来なかったのかな~??(//∇//)
前回はお休みの時に来てくれたから
違ったけれど
今回はスーツ着用♡♡
密かにスーツフェチな蘭さん♡
(どうでも良い話しΣ(゚ω゚ノ)ノ笑)
外見はビシッ!と決めて
キメキメなのに
中身は変態な事考えているってバレバレ(*°∀°)=3
だって
股間の部分が触れてもいないのに
もっこり♡
ワイシャツの上から
乳首なぞるとすぐにスイッチON♡
早く蘭に触れられたくて
うずうずしていたのが
凄く伝わって来たよ~♪
Nくんは本当可愛いヾ(●´∇`●)ノ
シャワーで
身体洗って更に興奮が高まり。。♡
ベッドin☆
早く大好きなアナル弄って欲しいのは
知っているけど…
まだあげなーい(*´∀`)♪
だってNくんは
他にも性感帯沢山あるし
大好きな事あるの知っているよ??♡
乳首責めに
顔騎♡
お顔も身体も沢山踏み付けられて
興奮しちゃう
ド変態╰(*´︶`*)╯♡
「じゃあオヤツTimeにしようか??♡」
シュークリームをたっぷり咀嚼して
蘭の唾液まみれにして
食べさせてあげると
目に涙浮かべて
身体小刻みに震わせるの♡
「嬉しい♡」
って何度も呟いてくれて
蘭も嬉しかった~♪
それから前回初めてやられて
ハマってしまった
亀頭責めしてから…
念願のアナル\(^^)/
蘭の指挿入して解してから
前回買ってくれた
マイアネロス投入♡
無意識だけれど
自分でちゃんと収縮出来ていて
上手かったよ( ΦωΦ )♡
それからまた蘭の指で
前立腺刺激したら
ピューピュー噴水みたいに
飛び出るではありませんか!!
な、ん、と!!
初めて潮吹き出来ちゃったぁ☆~(ゝ。∂)
沢山吹いて
びちょびちょに♡
自分でも驚いていたね♡
またNくんの初体験奪っちゃったー♡
体力の続く限りアナル責め倒して
大満足ヾ(●´∇`●)ノ
最後は唾液吐きかけながら
何度も寸止めしたり
焦らしたり。。♡
念願の聖水も飲めて
リベンジ成功(//∇//)
いっぱい我慢してからの
射精は凄く気持ち良かったんじゃないかな??
(*´∀`)♪
あれから
一般人に戻ってお仕事頑張れたかな??♡笑
せっかく
アネロス買ったから
自分でも使ってみてね??
まぁ蘭がいないと
あそこまでの興奮は
味わえないと思うけどΣ(゚ω゚ノ)ノ笑
なーんてね♡
またアナル責められたくなったら
いつでも遊びに来て下さいね♡
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございました☆~(ゝ。∂)
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.