立ち拘束で調教☆ 2020年2月28日 15:58

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
バナオー♡♡
今年初めてだったね
ヾ(●´∇`●)ノ
良い感じのお部屋で
「あそこに拘束出来そうだし
部屋が広いんでお散歩も出来ちゃいますよ!!♡」
って嬉しそうに
話してくれるバナオ(*´∀`)♪
確かに!!!♡
1人で待っている間に
そんな事考えていて
ムラムラしていたってバレバレ( ΦωΦ )♡
2人で協力して
拘束する場所を作って
バナオくんのお陰で
思い通りな感じの拘束台が出来ましたー♡
ありがとう~♪
今回の蘭はOLさんになっちゃった♡
「蘭女王様。
今回もご調教よろしくお願いします。」
って床におでこつけながら
良い子にご挨拶♡
ヒール履いた足で
頭踏み付けて頭上げさせたら
おちんちんフル勃起にさせて
我慢汁が床に付着しちゃって。。
本当悪い子…
大好きな首輪付けて
四つん這いさせて
お部屋の中をお散歩♡
お尻の穴丸見えで恥ずかしくないのかな(//∇//)
ガラス越しに
蘭は後ろから
スパンキングしたり
乳首弄ったり。。♡
この時点で凄い興奮していたんだけれど…
拘束台に
貼り付けにしたら
もっと興奮が高まって
立ったまんまの状態で
床に垂れ落ちる程の我慢汁が。
ほーら!
手足だけじゃなくて
アイマスクも付けて
全ての自由を奪うよ??♡
持参してくれた
乳首クリップも着用して
準備万端♡
バナオはこの姿勢で
調教されるの初めてだもんね??♡
そりゃあ興奮しちゃうに決まっているよね
(●´ω`●)
蘭に身を委ねて
全てされるがまま♡
電マ責めしている時凄く興奮しちゃったな~♪
だって足がガクガクしているのに
身動き取れずで♡
アイマスクしているから
表情は見えないけれど
どんな表情しているのか
想像付いちゃった╰(*´︶`*)╯♡
そして
1回拘束を解き
アナル調教~♪
今回もちょこっとだけだけど
蘭のおちんちん挿入出来て良かったー♡
その後
また拘束してから
何度も何度も寸止めしてから
ザーメン発射ー☆
立ったまま射精するなんて
滅多にないもんね??♡
今回も飴と鞭の両方を
身体に与え
バナオとの
刺激的な変態空間バッチリ楽しめたよー♡♡
ありがとねヾ(●´∇`●)ノ
爪痛々しかったけれど。。
大丈夫だったかな??
エアシューターは
勉強になったね!!!♡笑
また調教されたくなったら
いつでも遊びに来て下さいね~♪
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございました\(^^)/♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.