奈々コス!?

女装やコスプレ好きなM男ちゃんって

よくお会いするけど

今回は、まさかの奈々コス⁉︎

( ̄▽ ̄;)

ご丁寧にガーターストッキングまで履いちゃって、かわいいやら、ちょっと照れくさいやら

だけど

ブラの着け方もストッキングの履き方も分かってなかったから

着付けし直して(●´ω`●)

あら、おパンツから

ちんこはみ出しちゃってるよ?

そのうえドサクサに紛れて

私の腰にイケナイお手手が!

なんて変態なのかしら…

お仕置きされたくてそんなことしたって

バレバレなんだからね?

だって

鞭にボールギャグに、首輪にリードに

お手製の乳首クリップまで持参して

お仕置きされる気満々じゃないの。

 

あぁ

それなのに私ったら

そんな奴隷ちゃんが可愛くて愛おしくて

思うツボのお仕置き

してあげちゃうのよね(●´ω`●)

 

 

で、今日は

お尻が痒いワンコの治療♡

脳内幸せホルモンの分泌を促進する

手技をたっぷり施され

よだれダラダラたれ流し

意識がぶっ飛んだ恍惚のワンコ。

 

ん?

お仕置きなのに

やっぱり気持ちよくなっちゃってる!

 

おねだり上手な

かわいい奴隷ちゃんでした(=^ェ^=)

 

その後お尻の調子はどう?

痒くなったら

またいらっしゃいね^_−☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

ABOUTこの記事をかいた人

長野松本のSM、M性感のデリヘル店長です。埼玉本庄にもお店があります。 Mも大好き、Sも好き、基本変態。趣味を仕事にすべく奮闘中。 おかげさまでお仕事は順調ですが、自分のSM的なことが全くできていないジレンマに頭を悩ます。さあどうする自分。 SM、変態、フェチの方よろしくお願いします。