3P講習講習コース受付開始です!突然ですみません。

3P講習コース(100分)がプラス5,000円です

※受付終了致しました。ありがとうございました。

こんにちは、長野松本のアナル集中SM倶楽部コインダムールの変態スケベ店長です。

今週は週末の出勤がほとんどありませんので、今日がピークでしょうかね。(日曜は千尋お姉様がリクエスト出勤対応です)

だから今日に合わせてちょっとしたイベントを行っちゃいます。

ということで璃子お姉様プラス葵お姉様の組み合わせですね。

今日の出勤は、

葵お姉様 11:00〜17:00

璃子お姉様 12:00〜22:00

リアお姉様 13:00〜17:00

千尋お姉様 21:00~24:00 26:00に延長!

2017-03-24

 

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

ABOUTこの記事をかいた人

長野松本のSM、M性感のデリヘル店長です。埼玉本庄にもお店があります。 Mも大好き、Sも好き、基本変態。趣味を仕事にすべく奮闘中。 おかげさまでお仕事は順調ですが、自分のSM的なことが全くできていないジレンマに頭を悩ます。さあどうする自分。 SM、変態、フェチの方よろしくお願いします。