強制的に2回戦☆ 2020年2月3日 17:36

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
Kちゃん♡♡
久しぶりでしたね~♪
出張ついでに
タイミングがあって
会えて良かったよぉ(о´∀`о)
「今回はどうする??」
って聞くと
「自分でしか浣腸した事ないんですが
浣腸してもらってから
アナルとか色々責めて欲しいです♡」
って照れながら
教えてくれましたね(//∇//)
シャワーの最中から
M男スイッチONに☆
身体くねくねして
エッチな声出して
可愛すぎるー♡♡
部屋の電気調節しようと思ったけど
真っ暗か前灯しか出来ない
お部屋だったから(笑)
恥ずかしがり屋の
Kちゃんには
マイマスク着けて
視界を閉ざして
おまけに手枷も付けちゃったヾ(●´∇`●)ノ
これで準備OKー☆
1番始めに浣腸して
緊張のせいかアナルの入口ヒクヒク♡
みるみるうちに
浣腸液飲み込んで
ゴックン出来たね(*´∀`)♪
それから
トイレに行き
排出する所バッチリと
確認しちゃったー♡♡
恥ずかしいんだけれど
興奮しちゃう
Kちゃんは
変態確定だー☆
綺麗になった所で
沢山アナル責めてあげるね
☆~(ゝ。∂)
蘭の指挿入して
腰振って求めて来てくれた時
凄く興奮した~♪
それから色んな玩具も沢山使ってイタズラしまくり♡
それから~
パンスト亀頭責め
( ΦωΦ )
何がなんだか分からないくら位
乱れまくって
喘ぎまくって
ニヤニヤが止まらなかったー♡
されるがまま犯され
射精しちゃったけれど
手を止めずに
強制的に2回戦☆
Kちゃんに
賢者タイムなんてものは
必要なーい!!(笑)
それから
すぐにフル勃起した状態に戻り…
あっという間に
2回目の射精を迎えちゃいましたね
(●´ω`●)
あーー!
楽しかったー♡
バテバテだったけれど
あの後
いつものあの店に行って
ご飯食べたら
現実世界に戻れたかな??
(((o(*゚▽゚*)o)))笑
気が向いたら
自分でもアナル弄ってみてね♡
また
こっちに来た時に
変態になりたくなったら
いつでも遊びに来て下さいね
ヾ(●´∇`●)ノ
先日は
遊びに来てくれて
ありがとうございましたー♡♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.