グチョグチョに♡ 2020年2月2日 21:37

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
Kさん♡
って今日書くつもりでいたら
たまたま今日も遊びに来てくれました
╰(*´︶`*)╯♡
この間会ってから
まだ2週間も経っていないのに
もう会えちゃった~♪
最初は毎度お馴染みの
弾丸トーク(о´∀`о)
Kさんは
蘭の中では
歩く辞書みたいな人で
色々な質問するけれど
すぐ様詳しい返事が返って来るから
毎回凄いなぁ~!!
って関心するよ☆
今回1番関心したのは
ブルーレイの件について(><)
そういう機会系弱いから
勉強になりました♡
いつもお話ししていると
ついつい
時間経つの忘れる位話しちゃうよね |゚Д゚)))
だから
強制的にPLAY開始ー☆(笑)
今日もソファーの上で
顔面に唾液垂らして
グチョグチョにしちゃったー♡♡
目に入ろうが
鼻の穴に入ろうが
そんなの気にならない位の変態くん♡
一切おちんちん触れていないのに
それだけで
興奮して
おちんちんフル勃起(//∇//)
その勃起した
おちんちんにも唾液垂らして
グチョグチョに♡
ベッドに行き。。♡
顔騎しながら
シコシコしたら
我慢出来なかったみたいで
すぐザーメン発射しちゃったね
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
そして~
最後は
蘭の聖水飲んで
変態遊び終了ー★
今回も楽しい時間をありがとう♡
例のやつの悩み解決出来て
良かったね~♪
発売日が楽しみ(*^ω^*)
いつもお土産もありがとう♡
またグチョグチョになりたくなったら
いつでも遊びに来て下さいね♡
今日は遊びに来てくれて
ありがとうございました☆~(ゝ。∂)
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.