喘ぎ声が止まらない♡ 2020年3月12日 12:41

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
Gくん♡♡
久しぶりだったねヾ(●´∇`●)ノ
会えなかった間何回も
お問い合わせしてくれていたんだ(;_;)
タイミングが合って
やっと会えたねー♡♡
嬉しい~♪
シャワーで身体洗っている時から
すぐに
反応しちゃうGくん♡
お風呂場でエッチな声出すと
響くから
余計にイヤらしく聞こえちゃうよ??♡
シャワー浴び終えて
初めての浣腸~☆
ローション付けて
アナルの入口グリグリすると
興奮しちゃって
アナルの入口がヒクヒクして
すぐ求めちゃうなんて本当に変態♡♡
ゆっくり浣腸液を注入すると
同時におちんちんから我慢汁が♡
「便意感じたら教えてね??♡」
久しぶりの変態遊びだから
全身じっくり弄って
変態心を呼び起こすの♡
でもGくんには
必要なかったね(●´ω`●)
乳首刺激すると
身体クネクネさせながら
すぐに気持ち良くなっちゃって
喘ぎ声が止まらないの♡♡
身体に刺激を与えて
便意が来たから
トイレへGO~☆
浣腸に慣れていないと
排出するのが難しいのは
皆一緒だから
ゆっくり何回かに分けて排出して行こうね♡
顔面騎乗したり
足コキしたり
おちんちんシコシコしたり♡♡
全て興奮してくれるから
蘭も興奮して
沢山責めちゃった~♪
そして!
おまちかねのアナル♡♡
ゆっくり蘭の指で
前立腺をマッサージ\(^^)/♡
アナルを知らず知らずのうちに
収縮させて
気持ち良いが止まらなかったねー☆
細かな気持ち良いがずーっと続いて
時折大きな気持ち良いが
身体を襲って
それに合わせてGくんの
喘ぎ声も波があって
まるでジェットコースターに
乗っている人みたいだったよー★
あれだけ
アナルで感じれちゃうんだから
アナル遊び辞めれるわけないよね(*°∀°)=3
何回か休憩したんだけど。。
ON/OFFのスイッチが
すぐ切り替えっちゃって
凄かったなぁ♡♡
最後は
アナルの入口グリグリしながら
ピストンしたんだけれど…
気に入ってくれたね~♡
そして。。♡
蘭の手の中に濃厚なザーメン大量に出して
フィニッシュヾ(●´∇`●)ノ
すっごく脱力していたね♡(笑)
終わった後に
まさかの話しを聞いて超驚いたけど
そのチャレンジ精神は
本当に凄いと思うよ~♪
影ながら応援しているからね♡
あれからちょっと寝て
帰ったかな??(´-ω-`)♡
またアナル責められたくなったら
いつでも遊びに来て下さいね♡
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.