悶える姿がたまらない♪ 2019年7月7日 12:40

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
Tさん♡♡
相変わらず
話し出すと2人共
止まらないから
ストップしないと
いつまでも話してそうですよね。(笑)
会ってない間の事
色々と聞けて良かったぁ~♪
髪の毛伸びるの楽しみですね♡♡
そんなTさんは
Mスイッチを押すと
すぐに変態マゾくんに
なっちゃうんだよね(//∇//)
乳首グリグリして…
それだけで身体の震えが
止まらなくなって
自分で口抑えて
声が漏れない様にしているけど
そんな事しても無駄♡♡
お尻でお顔グリグリして
嗅覚でも蘭の事ちゃんと
思い出させると
おち〇ち〇の先っぽからは
我慢汁が止まらなくなっちゃっていたね♪
亀頭責めると
『先っぽはダメなんです~』
って叫ぶけど
気持ち良くなっているくせに♡
アナルも解していくうちに
蘭の指みるみる
飲み込んじゃって
おち〇ち〇と一緒に弄くり回すと
雄叫びが止まらなかったね。
最後は
蘭の太いおち〇ち〇挿入して
正常位で沢山
ズボズボされて
顔くしゃくしゃにして
悶えている姿は
最高過ぎたよ♡♡
昨日オナニーしたくせに
我慢出来なくなって
射精しちゃったね(о´∀`о)
最後脱力していたけど
スッキリしてくれて良かったです♡♡
次はポンプ入れちゃおうかなー( ΦωΦ )★
コーヒーもご馳走様でした♡♡
これから
夏に向けて暑くなるので
熱中症には気を付けて
お仕事頑張って下さいね♡♡
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございました☆~(ゝ。∂)
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.