医療プレイ 2018年10月28日 12:17

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
こんにちは~☆
昨日遊びに来てくれたKさん♡
前にもblogに書いたけど
KさんはMって言うより
医療フェチ、マスクフェチ、手袋フェチ
の変態くん\(^^)/
ナースや女医は
現実でも見れるけど
手術着?オペ着ってなかなか見れないから
非現実世界を堪能するにはもって来いだから
好きみたい♡♡
今日の為にバッチリ準備して来てくれて
自作の開脚台も作って来てくれたんだよ~♪
部屋に入ってビックリ!!
消毒もお医者さんにある様なやつが
用意されてて
感激☆~(ゝ。∂)
浣腸から始まり
玉こんにゃく
亀頭責め
手コキ
尿道責め
乳首責め
アナル責め
言葉責め
色々な治療プレイをして楽しみました╰(*´︶`*)╯♡
2回目の射精あっという間だったね~♪♪
次回は治療じゃなくて
ベッドで手術ですな♡♡
今回の反省点を踏まえつつ
より進化した
医療プレイしよう(●´ω`●)
遠くからありがとう~☆彡
夢精しない様に今度は1週間前から
オナ禁よろしく!!
さて~~
今日は17時半まで遊べるから
待ってるね♪( ´▽`)
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.