太いの…入っちゃった♡ 2019年2月18日 23:33

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
今日最後に遊びに来てくれた
初めましてのMちゃん♡
色んな意味で緊張して
お部屋に向かいました!!!(u_u)
でもそんな心配はいらなかった♡
むしろMちゃんの方が緊張してましたね~♪
緊張を解すために
一体何本タバコ吸ったかな??♡(笑)
ソファーの上での
痴女プレイから始まり…
乳首の感度はもの凄く良くて
楽しくなっちゃったから
沢山弄っちゃった(//∇//)
おち〇ち〇の勃ちも悪いって言ってたけど…
そんな心配一切ご無用だったね♪
ってMちゃんが1番ビックリしてただろうけど♡
ドライオーガズムを夢見る
変態なMちゃん♡
初めは1本しか入らなかった蘭の指も
ゆっくり解していくうちに
4本も入っちゃった!!!☆
そして蘭のおち〇ち〇も
挿入出来ちゃって
バックで沢山突かれて犯されちゃったね~♪
顔真っ赤にしているのバレバレだったよ♡
アナル開発は焦らずゆっくりが大切だからね!
夢が現実になるまで
コツコツとやって行きましょう(//∇//)
そして~
最後はおち〇ち〇シゴきながら
乳首弄ってフィニッシュ☆
気持ち良かったかなー???♡
2回目出来なかったのが蘭的には
心残りですm(__)m
ジェントルマンなMちゃん♡
片付けも手伝ってくれて
ビックリしちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))♡
またお尻弄られたくなったら
いつでも遊びに来て下さいね~♪
今日は遊びに来てくれて
ありがとうございました♪( ´θ`)
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.