気持ち良くなりたかったら素直になって?? 2019年2月20日 20:19

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
服の上からイヤらしく触れるの♡
『あっ、、これは診察ですか??』
『もちろん♡触診しますよ~♪』
鏡の前で後ろから
診察されて
ピクピク反応するキミ♡
『はーい♡お次は大きい診察台の上で
仰向けで寝て待っていて下さいね♪』
『あら…恥ずかしそうにしているのに
お股開いちゃってどう言う事かな??♡』
まだ何もしていないのに
お口の先から
変態汁が溢れちゃってる…♡
『これからもっと気持ちよくして
あげるから
お薬塗りましょうね(//∇//)』
そしてパンパンに膨らんでいる所に
蘭の口から出た
生暖かいお薬を垂らし塗り塗りするの♡♡
『あっ、ああーん♡♡そんな事したら今すぐにでも出ちゃいます(//∇//)』
『治しに来たんじゃないんですか??
嫌なら止めましょうか??』
『やっ…止めて欲しくないです。』
『全く素直じゃないんだから♡
じゃあこれからもっと気持ち良い治療しちゃいますね
╰(*´︶`*)╯♡』
出勤予定>>>>☆
21日(木) 11時~18時
22日(金) 11時~18時
23日(土) 11時~16時
24日(日) 11時~17時半
✱土曜日のみ前日迄に予約してくれた方のみ
遊べます♡‬
なので金曜日までにご予約お願いしますm(__)m
キミの考えている
イヤらしい事蘭に教えてね(*´ω`*)ෆෆ
明日からまたよろしくね~♪
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.