☆オムツ大好き★変態に豹変☆ 2020年9月17日 15:18

 +♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
先日遊びに来てくれた
Tちゃん~♡
初めましてでしたね
(* ˘ ³˘)♡*
変態欲が爆発して
我慢出来なかったなんて
とーってもエッチで素敵ですね♡♡
どんな変態くんかと
思えば、、
ベビーPLAYが好きな
変態くん♡♡
お部屋に入るなり
ちょっとスイッチ入ってるな~
って思って
お洋服脱がすと
ビンゴ!!♡
可愛いお洋服着て
オムツとオムツカバーしているの
(∩´∀`∩)
そりゃあ
お着替えすれば
スイッチ入るに決まっているよね~♪
しかもね!
オムツカバーが
蘭の好みでイチゴちゃんだったのぉ🍓
本当可愛い過ぎた~♡
じゃあ~
一緒にお風呂に行って
ママがTくんの身体綺麗にしてあげる
(´>ω∂`)♡
全身泡泡にして
身体洗ってあげると
大喜びのTくん♡
じゃあ~
今日はパパがいないから
ママと2人で大人の秘密の遊びしよっか♡
しばらく
うんちが出てない
Tくん。
お薬注入して
強制的にうんち出して
みよっか♡
お薬注入すると
苦しそうだけれど
何だか嬉しそうだったのは
何でかな~??
( ¯ω¯ )
お薬注入して
オムツしてオムツカバーして
準備完了~☆彡
お腹痛くなったら
ママに教えてね??
そして
お兄さんになる為に
一緒に
トイレに行く練習しよっか~♡
便意感じるまで
哺乳瓶で
ミルク飲ませてあげたりして
のんびりタイム♡
ちょっと待つと
『ママぽんぽ痛い!』
って
ちゃんと教えてくれたね♡♡
そして
一緒にトイレに行って
うんち沢山出て
スッキリしたね~♡
トイトレ成功~☆
頑張ったご褒美に
この後いっぱい
マッサージして
気持ち良くしてあげたよ
(*´ ³ `)ノ♡
久しぶりの
ベビーPLAYどうでしたか~??
おしゃぶり使いたかったな
 |゚Д゚)))笑
こんな世の中だから
色々我慢しなきゃならないけれど、、
たまには
発散しないとおかしくなっちゃうよね~♡
昔の話し聞いて
どうしてそんな感情が芽生えたのか
何だか納得出来ちゃった~♪
また赤ちゃん返りしたくなったら
いつでも遊びに来て下さいね~♡
先日は
遊びに来てくれて
ありがとうございました
(*´∀`)♪
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
先日遊びに来てくれた
Yちゃん♡♡
今まで何度か
お問い合わせしてくれていた
みたいだけれど
タイミング合わずだったから
やっと会えましたね
ヾ(●´∇`●)ノ
第一印象は
本当にM男なのかな~??
でした((((;゜Д゜)))笑
お風呂に行って
ちょっと乳首に触れると
『くすぐったーい!』
って言われたけれど、、
ベッドに行き。。
フェザータッチして
興奮を高めてから
乳首に触れると
めちゃくちゃ感じてる~♡
何だか嬉しくなっちゃった
⸜(๑⃙⃘’꒳’๑⃙⃘)⸝⋆*
さっき言っていた事は
照れ隠しなのか
何なのか?!笑
まぁ~
何でも良いやぁ♡♡
おちんちんも
乳首以上に敏感で
すーぐ我慢汁垂れ流しに
しちゃっていたね
(*°∀°)=3
豹変ぶりに
とっても興奮しちゃったよ♡♡
それから
アナルに指入れて
気持ち良いポイント
刺激すると
さっきまでの喘ぎ声とは
また変わって
より一層エッチな声が止まらない!!☆
おちんちんも同時にシコシコしていると
一瞬ザーメンお漏らししたけれど
止めれて偉かったね♡
乳首にもローション付けて
指でグリグリ責め倒して。。♡
『おちんちん入れた事ないけれど
入れてみて欲しいです。。』
っておねだりされちゃったぁ
(∩´∀`∩)
四つ這いで
挿入すると
興奮しちゃうなんて
変態確定!!☆
そのまま密着しつつ
おちんちんシコシコして
フィニッシュ!!
久しぶりに
変態に豹変して
ストレス解消出来たなら良いな♡
蘭にされる
3点責め最強じゃなかった??
(*´д`*)♡(笑)
また
変態に豹変したくなったら
いつでも遊びに来て下さいね~♪︎
先日は
遊びに来てくれて
ありがとうございました
(//∇//)
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.