変態の階段☆ 2020年6月1日 14:32

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
Mさん♡♡
Mr.亀頭責めのMさん
ヾ(●´∇`●)ノ
今回も亀頭責め三昧になるかと思いきや…
『実はこれを持って来て…
変態の階段1歩登ってみようと思って。。』
って
袋を持ち出して
蘭の頭の中は
『???』が
駆け巡って
DAISO?の袋から取り出した物は
何と。。
エネマグラ!!!
えーっ((((;゜Д゜)))
Mさんがアナルにも興味があった事
初めて知った!!
結構前に買って
自分で挿入した事あったみたいなの♡♡
今までそんな事1回も
口に出した事なかったのにね!
何だか凄い嬉しかったし
興奮しちゃった~♪
全身フェザータッチして
乳首責めておちんちんフル勃起にさせてから
蘭の指を初Mさんの
アナルに挿入ー♡♡
指でイジイジして解して。。♡
エネマグラを挿入してから
ひたすら
パンスト亀頭責め
(*´∀`)♪
まずは、、
正面からローションたーっぷりと付けて
ゆっくり擦ると
顔がくしゃくしゃになって歪んじゃってたけれど
しばらくすると慣れて
余裕そうな顔になるから
スピードアップ♡♡(笑)
そんな余裕そうな表情許さないよ( ΦωΦ )
顔もそうだけれど
クールなMさんから
時折喘ぎ声が聞こえると
嬉しくなっちゃうんだよね~♪
色んな方向から
亀頭磨いて
蘭はずーっとMさんのお顔見ているから
たまにMさんが
目開けて目が合うと
照れている顔も可愛い(●´ω`●)
亀頭責めされている刺激が
強すぎて
アナルにエネマグラ入れているの
ついつい忘れちゃうよねΣ(゚ω゚ノ)ノ
最後は
エネマグラ抜いて蘭の指で
アナル弄りながら
おちんちんシコシコ♡♡
沢山ザーメン発射しちゃったねー☆
アナル弄られながらの
手こき♡♡
初めての感覚だったんじゃないかな?!♡
まさかMさんのアナル弄れる日が
来るとは\(^^)/
楽し過ぎたー♡♡
指で弄っている時の
感覚良かったから
次回は
もうちょっと長い時間アナル責めしちゃおうかな
(//∇//)
ベッドのあの隙間の〇〇〇(><)
見なきゃ良かったね。。
今度からは
発見しないように(笑)
今回は1歩だけじゃなくて
3歩は階段登れたよ!!♡
また責められたくなったら
いつでも遊びに来て下さいね
( Ꙭ )/”
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございましたー♡♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.