寸止め地獄からの、、 2018年10月15日 22:27

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
こんばんは~☆
今日遊んでくれた
変態M男くんたちありがとう~♪♪
蘭の指使いにいつも満足してくれる
手コキ大好きなR♡
Rは超ソフトなM男くん(//∇//)
そしていつもはバリバリに相方を弄り回しているそう♡
でも蘭の前だけでは完全なる受け身くん♪
手コキって言っても
付けるものによっても感じ方が変わってくるから
その度に違う反応になっちゃうね♡
前回はパウダーがお気に入りだったけど
今回はオイルと蘭の唾液とのブレンドがお気に入りだった様で(((o(*゚▽゚*)o)))♡
指1本でなぞったり
ゆーっくりゆっくりしごいたと思ったら
早くやったり♡
その度に漏れちゃう声がいやらしい。
手コキっ言っても
色んなやり方があるから
ある意味ワザだね♡笑
そして最後は
何回も何回も寸止め地獄の刑!!!☆
出したいのに出せない苦しさ…
身に染みて感じたかな??
解放した時のあの顔忘れないよ。
からの、、
亀頭責め♡
蘭の足で強制的に拘束して
はーい!
初!潮吹きしちゃった♡
初めからやるって言うと
身構えちゃうからRの場合はその方が良いと思って
☆~(ゝ。∂)
蘭の作戦勝ち☆
Rも満足してくれて良かったよ♡
嬉しすぎて全裸でスキップしてたもんね!
また優しく責められたくなったら
遊びに来てよね♡
貴重なお休みに遊びに来てくれてありがとう
♪( ´θ`)ノ
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.