初めてのストーリープレイ 2018年10月30日 21:25

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
こんばんは~☆彡
今日遊びに来てくれた変態M男くんたち!
ありがとう(●´ω`●)
そして
お問い合わせしてくれたのに
時間が合わなかった僕ちゃん!
また時間ある時に遊びに来て(;_;)
大好きなアレでまた弄り回してあげるから♡(笑)
さて~
今回のblogは
今日のLAST枠に遊びに来てくれた
Hさん!!!
久しぶりに苛められたくなって遊びに来てくれたよ♡
ストーリープレイは今までやった事なかったけど
興味を持ってくれたみたいで
『部下と社長』
の設定で遊んだよ\(^^)/
Hさんは仕事中にサボっているダメ社員で
それを聞いた蘭社長が
社長室でお仕置きをしちゃったよ~☆彡
沢山蘭の為に御奉仕してくれたし
蘭の玩具になって楽しませてくれました♡♡
時より素に戻るのがツボだったし
何せあの外人はどこからやって来た?!って位に面白かった♡
Hさんは全然入り込めなかったって言ってたけど
アドリブも聞いてたし
すごい良かったよ~♪♪
そして
帰りは無事に帰れたかな??
怪我には気を付けて色々と頑張ってね☆
また苛められたい気分になったら
Hさんが凄い感じちゃうあそこの性感帯いっぱい
責めちゃうからね♡♡
今日は遊びに来てくれてありがとう╰(*´︶`*)╯♡
さて~
明日は10月LAST DAY☆
12時~18時半までいるから
遊びに来てね(^з^)-☆
では!
また明日♡♡
ばいばーーーい!!!☆
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.