嫌いなもの。 2018年4月20日 21:27

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
こんばんは~☆
蘭でーす(*´꒳`*)♡
今日はポカポカ日和で気持ち良い1日だったねーん❤︎
日中は半袖でも良い気候♪( ´θ`)
暖かくなって来たって事は
薄着の季節。。
嬉しいようで焦りを感じてる(p_-)
(何が言いたいかは察してね。(笑))
頑張らなくちゃ、、
さーて!今日はよく聞かれる質問に答えまーす♡
Q『蘭の嫌いな物は??』
これ咀嚼プレイやりたい人によく質問されるんだけど~
A、わさび、カラシ、炭酸以外は何でも食べれるよ♡
なので基本的にはなんでもオッケー(^ ^)
前にね~
咀嚼プレイした人の中で
苺、バナナ、プリンここまでは普通じゃん??
最後に登場したのはなんと!
赤ウィンナー!!
もちろん焼いてないやつね☆
蘭の口には含まなかったけど、
転がしたら喜んで食べてたよ~♪︎
まぁ蘭のペットのワンちゃんは
ウィンナーも大好物って事ね❤︎
って事で咀嚼プレイしたい人は持参して来てね(*´∀`*)
明日も出勤で~
9時~17時半まで遊べるよー❤︎
早朝プレイ希望の人は
今夜中にお電話よろしくね!!
ばいばいきーん☆彡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.