★フィスト☆敏感アナル★ 2020年10月24日 16:19

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
先日遊びに来てくれた
Tさん~♡
Tさんにしては
ちょっぴり間が空いたね
(❁´ω`❁)
何となく
忙しいのかな~?!
って思っていたけれど
時間見付けてやられに来てくれて
嬉しかったよぉ~♪
あそこのHOTEL
空いていて良かったぁ~♡
初めて入ったみたいだけれど
お風呂にしっかり浸かる
Tさんにとっては
湯船大きいし
ピッタリなんじゃないかな(∩´∀`∩)♡
Tさんと
お話ししていると
本当止まらなくなるの~!!
だからいつも強制終了しちゃう(´;ω;`)笑
お互い準備して、、
変態開始~!!♡
乳首とおちんちん
弄って興奮高めてから
大好きなアナル⸜(๑⃙⃘’꒳’๑⃙⃘)⸝⋆*
指で少し刺激しただけなのに
『気持ち良い~♡』
が止まらないの(* ˘ ³˘)♡*
安定のベッドの上で大暴れ!
あれだけで
凄いカロリー消費してそうだよね~♡(笑)
1本、2本、、、
って徐々に増やして行くうちに
何度も何度もメスイキしている
感覚に( ΦωΦ )♡
『ほーら行くよ!』
って呼吸合わせて
フィスト完了~★
1度目の挿入は
すぐに抜いちゃったけれど
2度目からは
留まったり
ピストンしてみたり°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
淫乱ケツマンコ化が
止まらな~い♡♡
四つん這いにさせて
後ろからもfuckーー!!!☆
足がガクガクしちゃってたね~♡
Tさんの
悶えている顔や
声を聞いていると
めちゃくちゃ興奮して
ずーっと笑いが止まらなかったよ(*´∀`)♥
『嬉しい~!気持ち良い~!』
ってとろける声で
沢山言ってくれて
嬉しかったぁ(*´∀`)♪
最後は
ちゃーんと
男の性欲も満たしてあげました~♡
両方満たせるなんて
素晴らしい(*´ω`*)
あの後会員登録したのかな~??
お仕事忙しいと思うけど
頑張ってね~♡
アナニーの方もね~♡笑
また蘭とSEXしたくなったら
いつでも遊びに来て下さいね~♡
先日は
遊びに来てくれて
ありがとうございましたヾ(●´∇`●)ノ
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
先日遊びに来てくれた
Hくん~♡
久しぶりでしたね
(* ˘ ³˘)♡*
蘭の事覚えていてくれて
嬉しかったです~♪
お洋服脱がせて
シャワー行って
身体にtouchした瞬間から
気持ち良くなっちゃってましたね~♡
でもでも~
こんなの序の口に決まっている
(*´ ³ `)ノ
ベッドに行き…
乳首集中攻撃すると
ビクビクが止まらなくて
部屋中に
響き渡る位喘ぎ声出しちゃっていたね
(❁´ω`❁)
下半身には
一切触れていないのに
おちんちんフル勃起になっちゃって…
どんだけ乳首敏感なの(//∇//)
お次はフル勃起した
おちんちんに触れて
少しシコシコしただけなのに
我慢汁がタラーン~♡って
垂れ流しにして
自分のお腹に水溜まりが出来ちゃうほど~♡
足コキも気持ち良かったでしょ~??
(♥ω♥*)
そして
アナル責め♡
指で前立腺刺激すると
久しぶりとは
思えない程
スピーディーに感じ始めて
ビックリしちゃったよ(><)
指だけじゃなくて
玩具も使って解してから
また指を挿入してみると
良い感じに解れていて
さっきより物凄く敏感なアナルに
☆~(ゝ。∂)
集中攻撃すると
身体が揺れる揺れる~!!!
ベッドの上だけ地震起きていたよ
((((;゜Д゜)))
自分の意思じゃなくて
身体がおかしな事になっていたみたいで
興奮して蘭も指の動き止めれなかったよ~♡
ちょっとやり過ぎたかな~??
(><)
最後はおちんちん
焦らして寸止めしちゃったぁ♡
やっと射精させて
もらえたと思ったら
精子が枕の方まで飛んで
Hくんビックリしたでしょ( °Д°)!
蘭はびっくりした!!♡
次の日は
筋肉痛になったかな~?
ならなかったら
凄いけど(。-∀-)ニヤリ
またアナル責められたくなったら
いつでも遊びに来て下さいね~!
先日は
遊びに来てくれて
ありがとうございました‎|•’-‘•)و✧
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
さてさて~
只今待機に戻りましたので
すぐ遊べまーす♡
今日は
夜遅くまで変態チャンスなので
一緒に変態遊び楽しんじゃいましょう
(*´ω`*)
お待ちしています~♡
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.